肉食からヴィーガンになったうちのイッヌ | たろうのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   たろうちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

たろうちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

たろう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年01月02日
  • ■性別: 男の子




たろうの日記

RSS

肉食からヴィーガンになったうちのイッヌ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2023年02月07日 15時55分

こんにちは!
前回投稿からはやくも一か月たってました。もう時間の経過があまりにも早くて震える。
あれからうちのたろさんは、元気にフガフガしてますw

正月のときは、ひたすら肉にがっつき。それから1,2週間はドッグフードあげても全然食べないんですもん(; ・`д・´)
急に贅沢なイッヌになりやがって、、、飼い主としては大変でしたよw

いまはキャベツが好きみたいで冷蔵庫から取り出す度、しっぽがピーン!!ってなって猛烈に興奮し始めますw
気分屋なのかな?それともB型?ww

たしか犬にも血液型ってありましたよね。
人間界と同じで犬も血液型である程度性格がわかるのかもしれない。

あ、そういえば前回投稿した日の二日前、たろさんの誕生日だったんですよ。
犬用ケーキあげたんですが、どうやら好かんらしくペロっとしただけであとは一切口にせずw
せっかく買ってあげたのに( `ー´)ノ
もう買わんと決意した日になりましたw



前回も書いた犬専用のレストラン連れてって、もし食べなかったら絶対イラってするだろうな。。。
っと最近の近況でした。
今日は休みなので、これからスマホゲーやってのんびりしようかな

正月以降仕事もプライベートもかなりバタバタしててまともに休めてない
休息が必要です。。だから今日は好きなFGOをいっぱいやってストレス発散したいと思います。ストレスたまりすぎてアカ買っちゃいましたからねwはい無駄金ですwでも満足してます。めっちゃ強いんですもん。そして男前がそろいまくってるんで目の保養にもよき
それではまた




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved