ぽっち・・・(*^.^*) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

ぽっち・・・(*^.^*)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2023年11月12日 14時04分

こんなに大きくなったぽっち!本人は気にして無いけれどこれ以上大きくなったら場所が場所だけに日常生活に支障が出そうなので病院へ・・・・先ずは触診・爪切りを済ませぽっちに針を刺し中の物を顕微鏡で検査【肥満細胞腫】だったら出来物を取るだけでは無く最悪の場合は断脚( ̄□ ̄;)!!でねっ!肥満細胞腫じゃ無いって♪\(^_^)/ならばぁ〜縛って取っちゃう作戦!ってな事になり急遽実行!あんよの裏を触られるのが超苦手でしょ〜一筋縄ではいかないのでぇ〜可愛い先生の顔を蹴らず先生がやりやすい様ケンママが馬乗りになり足を押さえ自撮りで撮ったけど逆さま?(*^.^*)(写真5枚目)【〇〇剤】と付くどんな薬でも体内に入れると食欲不振になる・・・・・ケンタの我慢強さとケンママとの信頼関係を信じ鎮痛薬は使わず楓ハ麻酔を数滴軽く塗り縛って縛って縛ってぇ〜苦手なあんよの裏を触られ何をされるか不安だったと思う(>_<)押さえてるケンママが動かされる程キックしてたけど負けずに押さえた('∇')愛車に常備してるラバーシューズを履いて終了♪先生に褒められましたよぉ〜泣かず震えず頑張ったケンタと馬乗りになったケンママも(^O^)大きなぽっちだっただけに数年前の乳頭腫みたいに縛ってポロリといくかはまだ判らないけれど・・・・・一歩踏み出せたのが嬉しくてホッとしたさぁ〜体内にお薬入れて無いから食欲旺盛♪痛み止めとして楓ハ麻酔も渡されたけれど普通に狩りしてくるんくるん出来るので使わず♪今はグロテスクな色だからぁ〜お見せしませんが良い感じになって来たら見て下さいね(^-^)そんな自慢話でした(*⌒▽⌒*)



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved