可愛い標識(^-^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

可愛い標識(^-^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2023年08月01日 14時20分

先ずはご報告・近い港は朝から欠航してたのでスタッフが遠い港まで送りゲストさん親子は昨日の最終便で無事石垣へ・・・数日船が止まり物資が入らずスーパーも食堂もお休みになったら朝昼晩のご飯?親子4名?そうなったらそれなりにケンママ頑張るけど頑張らずに済んだ!ほっ♪(*⌒▽⌒*)ヤマネコ保護の為に従来も立て看板はあったけれどドライバーさんが目に付く様に可愛い標識が仲間入りしたの(^-^)色々ある中でケンママは【とおりまーす】好き♪そっか・・・通るならゆっくり走らなきゃ!ってね(#^.^#)ケンタ?興味ないねぇ〜車道しか見て無いもん(^O^)台風??って感じで本日は平和です♪お散歩もねっ(*^.^*)飛行機飛ばず船も出ず客人来られず・・・またまた台風休暇になったさぁ〜(^O^)



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved