お散歩(^^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

お散歩(^^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年06月04日 14時02分

数当てクイズの応募はケンママが明朝このブログのコメントのお返事を書くのでその時までとさせて頂きます!その後は並べて結果が分かっちゃうから(*^^*)さぁ〜勝者はどなたかな!?明日が楽しみだわ♪本日も茸が喜ぶ天気……でもね!昨日も今日もタイミング良くカッパ要らずのお散歩ができてるの♪♪素晴らしい(=^▽^=)ケンタがセクシーなお姉さん探しに夢中になるから先へ進まず…お散歩本来の意味が違うじゃ〜ん!!ってね(o^o^o)そうそう……今更ですが牛乳の容量について・普通は1リットルでしょ♪しかぁ〜し沖縄の牛乳パックの容量はアメリカ領土のままなので1リットルでは無く946ミリリットル!従って【ゲンキ牛乳】も1000ミリリットルでは無く946ミリリットル!そしてゲンキ牛乳が売って無いとき数回【マリヤ牛乳】も飲んでるからマリヤ牛乳のラベルも数枚入ってます(^^)既にファイナルアンサーとして数字をおっしゃってる方の変更もまだ大丈夫ですよ(^∇^o)



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved