南の島の侵入者 | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

南の島の侵入者

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年12月30日 14時07分

厨房の網戸は換気の為24時間ところどころ少しずつ開けっぱなしにしてるの…今朝行って電気を点けたら『何が起きたの!?』状態で棚の物はガス台に散らばってやかんもひっくり返ってて網戸が開いてる!棚の奥へ耳をすませるとガサゴソ…裏に回って懐中電灯で見たら大きなヤシガニが居たぁ〜!!ケンママおたま片手に下へ落としましたよ(^^;その時ケンタはって!?頭の中はご飯の事でいっぱい(o^o^o)ヤシガニって網戸開けるんですねぇ〜初めて知ったわ(*^^*)ついこの前まで車に乗っても空しか見えなかったけど今は前方が見れる様になりました(写真3枚目)助手席に座ってるんじゃ無いんですよ♪ちゃ〜んと後ろ足はキッズルームに(^^)今日も元気に庭の斜面をだぁ〜と登ったり降りたり…階段を使わない方が早いのに気付いたらしい(*^□^*)そして美味しそうにお水をゴクゴク♪♪数ヶ月後はご飯台の高さ修正かしらねぇ☆彡さぁ〜て年越しを一緒に過ごすゲストさんご夫婦が今日から来られるの(=^▽^=)
先月ケンタが我が家へ来た1週間後にも遊びに来てるから大きくなってて驚くでしようね!今夜はフライパンを振るお仕事がケンママ入ってるので本腰入れての宴会は明日の夜から(^∇^o)



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved