『ヘルメット頭』バイバイ〜〜♪ | なぽりたんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   なぽりたんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

なぽりたんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2016年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2013年12月21日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なぽちゃん
  • ■好きなこと: お部屋で爆走する事
  • ■キライなこと: お手入れスプレーが嫌いみたい・・・
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: ホワイト
  • ■毛の特徴: クルンクルン
  • ■好きなおもちゃ: 初めてのおもちゃ『ホットドッグ』と『木の棒』
  • ■好きなおやつ: ボーロ・手作りササミジャーキーと乾燥リンゴ・食後の歯磨きガム
  • ■マイブーム: 『ホットドッグ』のおもちゃをかじる事 木の棒をかじって小さくする事(*′艸`)
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 北斗君の命日が12月15日 なぽりたん君の生まれたのが12月21日なので もしかして生まれ変わりかも?っと思った事と チャーリー君に似てオチャメな一面があったので一目ぼれ♪
  • ■身体の状態: 健常犬

■なぽりたんの家族

リンク

チャーリーくんちのカメラマン
飼い主 かずちゃんの写真ブログです♪なぽりたんU^ェ^Uもたまに登場します。見に来てネ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ほんわか『なぽりたん』

RSS

なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*)
わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。
皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

『ヘルメット頭』バイバイ〜〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年03月25日 15時57分



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U


U*´∀`*U 先日 大きな大きなお舟しゃんが神戸港に来たでしゅ♪
    ボクちんとお舟しゃんカメラキラキラハイ、チーズ♪


 ↑ ボサボサ〜で薄汚れてる なぽりたん(;´∀`)
 ヘルメット頭は 何とかごまかせてる??


U*´∀`*U 3月23日にジャバジャバお洗濯されたでしゅキラキラ
真っ白復活ちたでしゅょ〜音符
ヘルメット頭しゃん… バイバイバ〜〜ィでしゅ〜〜〜ッ


 ↑ シャンプー&ブラッシングしたら
ヘルメット頭 復活しちゃいました…(;´∀`)アハハ・・・
ゴハン食べた後なので お鼻とお口の周りがチリチリ毛〜〜(*′艸`)



U*´∀`*U チョキチョキ…されたでしゅょ〜
『頭の上んトコのまん丸とアゴラインが決まらない〜』でしゅって…汗汗
ボクちん お疲れしゃんなのでしゅぅぅ〜


 ↑グータラしたままチョキチョキ続行〜だョ(;^ω^)



U*´∀`*U 2日連続 チョキチョキされたのでしゅょぉぉ〜汗汗

 ↑ (;^ω^) なかなか まん丸頭が決まらなくて…
昨日もカットしたら 小顔になっちゃって

旦那ちんが 
『何か〜なぽりたんのイメージと違うでぇ〜(T_T)』
だってさ…


なぽりたんのイメージ…

『大きなまん丸頭』 
なんだョ ね〜〜(;´∀`)ありゃま。
ヤッチマッタな〜〜

専属トリマーは 
ハサミでチョキチョキするのが楽しくて〜(*′艸`)グフフ♪
それに まん丸が決まらなくってね…
ついつい・・・切りすぎちゃいましたっ(^^;) すまん。


U*´∀`*U ヘルメット頭より マシでしゅょ〜〜ハート

 ↑ 『小顔のなぽりたん』出来上がり星だョ〜〜(●^o^●)えへへ♪
相変わらず 
ガタ丸カットなので 近くでジーーっと見るのはダメよん(;´∀`)アハハ・・・
今日も手直しじゃ〜〜って ハサミを手元に置いておりますぅぅ〜

コームで梳きながらカットしてるのにぃぃぃ
チョロチョロ お毛毛が出てくるのだョ…( ̄ー ̄;)
修業中の専属トリマーのつぶやき だョ(*´Д`)

 ※ガタ丸カットとは…
 かずちゃんトリマーのガッタガタのカット法デス((●≧艸≦)プププッ


 


コメント( 5 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved