ミニ登山!! | ミニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2006年10月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2000年08月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みっちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




愛しのミニーさん☆

RSS

ミニ登山!!

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2006年10月08日 21時49分
画像

本日、午後 我が愛しのミニーさん、ララ姉さんを連れて 車で20分先の 公園でミニ登山をしてきましたq(^0^)p

本日行ったところは、ミニ動物園あり 野球場あり、相撲場あり、展望台あり、アスレチックあり 山あり、犬のお散歩OKの
{私とミニーさんの好きな公園  ベスト4}であります(^^)v

まず、到着するや、とてもやる気のない 鹿サン(宮島さんから、もらわれたらしい。)にアイコンタクトでご挨拶☆   了承を得て、急な山道階段を登山。
この時に、2匹の性格がよくでます。とゆうのも、
   ミニーさん・・・運動は好きなので どんなに急な階段でも ピョンピョンはねて駆け上がる
   ララ姉さん・・・運動オンチ。もともと足腰も弱くなるべくなら階段を上がらず、段の隣の溝をゆっくり 上る。

展望台で 休憩☆
その時 発見!!!(@_@)!
ミニーさんの頭に なにやら黒い物体が〜〜〜。
よく見ると、草の種・・・
お腹周りや 手足につくならまだしも、なぜゆえに、オツム
に!!!???

そして、アフラックちゃんや、クリスマスでおなじみの七面鳥と しばしミニーさん にらめっこ。
もともと、犬よりも鳥類が好きなもので(−−;

そして、駐車場にむかう途中 とてつもなく大きな真っ黒い ラブちゃんに遭遇!!!
飼い主は どうみても、ワンコよりも体重の軽そうなおばちゃん・・・。
何事もなく、通り過ぎたけど おばちゃん、明らかに引っ張られてるし、うなるし 挙句の果てには鋭い目で見られるし!!
  『なぜだーーーーーーーー!!(−_−)
   私もミニーさんも 姉さんも 何もしてないのに 
   なんで、睨まれなきゃならないのさーーー!!』
と悶々としながら、後を去った 私たちでございました。

↑オツムの上の 草の種です。
 きっと、来春彼女のオツムから、草の芽が生えてくるかも。(そんなはずないって!!) 


コメント(5) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2174/6fqAw

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved