吉衛門のお散歩 | グインティーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   グインティーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

グインティーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

グインティー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年01月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: アメリカン・スタッフォードシャー・テリア
  • ■誕生日: 1990年06月01日
  • ■性別: 女の子




グインティちゃん

RSS

THE・グインティ

吉衛門のお散歩

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年01月19日 01時01分

毎日寒さが厳しくてつらいです。
家で飼っているワンコの吉衛門は、普通だったらお散歩しようと誘ってくるところなのに、私と同じで冬は苦手みたい。

運動不足人なったらどうするのと家族に言われ、子供達も無理に吉衛門をお散歩へ連れて行こうとするのですが、きゃんきゃんと悲しそうに泣くので断念してしまうのです。

どうしようもなく苦肉の策として、吉衛門を肩掛けが出来るバッグに入れて頭だけ出せるようにし、私が外へ出かけます。
これでは買い物したくてもスーパーなどには入れませんが、いちお吉衛門のお散歩にはなるのかなと。

自分で歩かなくちゃお散歩とは言えないけれど、少しでも外気に触れて
慣れて欲しいと思ったのです。おかげで私は肩凝りになったみたい。
自分で歩いてお散歩してくれないから、そのうち太ってしまわないかと心配しています。



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved