Suirenの絵 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

Suirenの絵

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年05月02日 07時16分




   今週 火曜  28日が 最終日 と いうことで

   とっても 慌しい 日程では ありましたが  なんとか がんばって

   ギャラリー 杉 へ  「 大谷 有花 展  − はなすがた − 」  を

   拝見しに  行って参りました






   ご案内に 頂いた  このお葉書 

   なぜか  とても 惹かれ  ぜひ!  実物を 見てみたいと 

   でも なかなか  行けないでいて  とうとう 最終日に なり

   やっぱり  見たい!!  と  カルチャー での 仕事前に

   ヴィヴィ 連れて  ダッシュで 行って参りましたの = = 3






   「  はなすがた  S u i r e n  4  」


   額なしで 百万円以上 も するそうで 、 、 、 失敗 指でOK


   なんかね 。 。 。 新しい 作品 の イメージ 湧いて きましたの

   真っ黒い 衣装で、、、    暗がりの中に ポォっ キラキラ と 浮かぶ 花 ・・・・・

   闇に覆われた心 に 光が 差し込むような 。 。 。 。 そんな 感じ 


   睡蓮 は  ジュ・ヴィママ とっても 好きな花 なのですが

   おうちでは なかなかっ ・・・・ 池なんて 恐ろしくて 恐ろしくて 造れませんし割れるハート(静)

                                                泣く こぶし

   今度 睡蓮の造花 探してみよぉ〜っと パー






    「  はなすがた  − H a n a m i z u k i  ?  」








   「  はなすがた  − H a n a s h o b u   S-?  」




   5月といえば  菖蒲の花 ☆  って  

   やっちゃん や へんみタン に 言われて  ジュジュのシーズンコーナー

   今月   花菖蒲を 飾りたいな♪ と 昨日 造花 売ってたら いいなぁ〜 

   と  買いに行って みたけど 売って おりまへんで =3  失敗





   スタジオに あった  菜の花 を  飾ることに 。 。 。

   鯉のぼり 、、、、  なんか  旗のように 見えたりして 

   ジュジュっ  日本一ぃぃぃ〜〜 クラッカー  拍手   みたいな 感じ !? (笑)

               
                                            o(*><*)/




コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved