ママに似て?TV好き♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ママに似て?TV好き♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年05月01日 07時29分



   乱雑ぅっ 極まりない ジュ・ヴィ家 の リビング 。 。 。 

   アップするの  お恥ずかしい のですがぁ 、、、、、、




   TVから  ちょっと 離れているのに

   ヴィヴィ  TV 見てますの ♪

   ジュジュは 殆ど TVに 興味を 示さなかったけど

   ヴィヴィ は よく TV 見る子 で 、 、 、

   それでも   え? ここからでもぉっ!?!?  と 

   ちょっと  ビックリ しちゃった  パー ウィンク






   ヴィヴィが見てるのは  これ☆  ニャンコちゃんの番組 テレビ

   同じ おうちで 暮らしている  ワンコ & ニャンコ ハート

   お外で  一緒に 遊んだりてるシーン 音符






   しゅきな ばんぐみ テレビ
                  でちよ 足跡 チューリップ





   まだ まだ 見てる 。 。 。  わーい 

   ママに 似て テレビ TV好き ハート  嬉しい”>



   
   昨日 アップした  河野さん の インタビュー 見て 、

   益々ぅっ  ファンになってしまいまひたぁ  わたくしっ 

   「 Y 」  探して きまひたぁ〜



   Y は You  でした

         ボケボケ で すみませんっ 汗   失敗







   いやぁぁ〜〜ん  「 百人一首 」   

   素敵 すぎぃっ !!     タロットもそうだけど

   印刷で  売り出して いただきとぉ〜  ございますの !!!! 

                           欲すぅぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜っ 泣く 爆弾

                                            p(><)/




コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved