桃の節句☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

桃の節句☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年03月03日 10時01分




   先週の土曜日   夕方のレッスン♪ 

   ヴィヴィ に  去年買ってあげた ドレス リボン

   お初ぅ〜  お披露目 をぉっ キラキラ

   



   キラ キラぁっ お目め 。。。。 ひらめき

   もう お分かり ですわね (笑)

   視線の先には 、 、 、
   


   やっちゃん の  リニューアル された  おもちゃ ♪


   そして また  速攻で


   


   あっちゃぁぁぁぁ =3  冷や汗 パー



   



   今日は 桃の節句   さくら おひな祭り さくら 

   ヴィヴィ  去年 初節句だったのに  悩んだ挙句  結局 おひな様 

   買わなかった ん ですの 割れるハート(静)  今年は どうしようかなぁ〜 と 思ってたら

   可愛らしいのを たまに行く スーパーの お花屋さん で


   偶然  見つけて  信じられないほど リーズナブル でしたので

   買いましたのぉぉぉ〜  チューリップ




    きょー はぁっ  ごちしょぉぉぉ!?

                          o(*^皿~*)o


                           


コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved