毎日少しずつ、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

毎日少しずつ、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年12月30日 06時00分



   昨日  今年最後の ヨガクラス♪  へ

   少しずつ 慣れるように と  ブーツ 持って 行って

   スタジオで 2回目 の ブーツ !!

   まずは また 後ろの アンヨ だけに

   履かせて みましたの 。 。 。  




   やりまひたわよぉっ !!   逆立ちを  音符 ピース

   
   これには  見ていた ユンユン 、 ちぃ & えりちゃん もぉっ

   ビィ〜ックリ をぉぉぉぉ  ふらふら クラッカー  拍手   拍手   拍手  クラッカー

   






             「  清水寺紅葉  」
   




 
             「  銀閣寺冬景  」 


          




          「  花魁艶姿  」







           「  角館武家屋敷冬景  」








   じぇぇ〜んぶ  履かせると   まだ やっぱり 固まって まふぅっ =3

   それでも  好きな 生徒さんを お迎えは  履いたままでも

   近づいて 行って  ジャンプ もぉっ 音符 音符


   昨日 注文していた  ヴィオレッタのブーツ☆  届きましたの

   。 。 。 っでもぉ  サイズが イマイチ で  脱げて きちゃって =3 =3

   交換も OK!!  って なってましたので  ワンサイズ 小さいのに

   してもらおうかと 、、、 ほぼ 完売 状態で ・ ・ ・ なんとか 工夫して

   履かせて みますですぅ 。 アンヨ と お手て の サイズ が うちの子

   ワンサイズ くらい  ちょっと 違ったりぃ なのですがぁっ =3

   みなさんのお子様方 は どう ですのぉ!?

                                             o(ーー;)b






コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved