オレンジはワクワクの色ぉっ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

オレンジはワクワクの色ぉっ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年10月29日 09時10分




    昨日  アラレ が 降ったりして  寒かった ですの 汗






   ジュリエッタ の お下がり の リンゴのフリースパーカー リボン

   ゆったりめ なので  ヴィオレッタ も 楽々ぅぅ〜 わーい 指でOK  



   今年は ジョーカー風 に !?  って 思ってたのに

   ハロウィン パーティー チョーカー リボン  売り切れで  どうしよぉっか? と

   思ってたら   ジュ・ヴィママ の アシスタント の ユンユン が 

   昨日  これ   作ってみましたぁ〜 音符  って  プレゼントして くれまひたぁ
           バッド   プレゼント  拍手
                     


   こぉ〜んな感じ  にっ  ジョーカー ハット ☆  で

   シンプルにぃぃぃ〜  リボン  しよぉぉ〜っと  嬉しい ですぅぅ  

      ありがとぉっ ハート


   オレンジ って  ジュ・ヴィママ 大好きぃ〜☆ な 色では  ないけれど
  
   ( ジュ・ヴィパパ は  オレンジ色  かなり?好き ハート )

   お元気 出ますのよね ひらめき  そして  なんってったてぇ  この時期は

   オレンジが 一番 似合う 時期 かと ・・・・ ワクワクぅっ 音符 の 色ですの キラキラ




   ジュリエッタ の シーズン コーナー も 

   ワクワクぅっ 音符  カラー  で  いぃっぱい  !! ひらめき ほっとした顔

   これで 今年は 去年よりも  シンプルに キラキラ  したですのよぉん (笑)






   ハロウィン ヴァージョン おやつ 、  いただいたのにぃ

   もぉ〜  食べちゃって =3

   ついつい  こぉ〜んな 菓子パン  買ってきちゃいまひたの 

   パイ 以外   さっそく  半分ずつ  食べてみましたが

   なんかぁ〜  イマイチぃっ 汗  でしたぁ =3





   こぉり!  かみ♪ かみ♪  ちよぉー ちょ ちた でち

   でも  ママぁっ 。。。 ものしゅごぉい おかお ちて

   にらんでちゃ かりゃ  がまん!!  ちた  でちぃ =3 足跡

 
   まちゃ  あしゃって   ちゅけりゅ でちかぁ !? 

                               ・・・・ 犬 汗

                               (ー。ー”)






コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved