最近の悩み事・・・。 | オードリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   オードリーちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

オードリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2006年09月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年11月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: お気に入りのぬいぐるみをチュウチュウ☆

■オードリーの家族





オードリー☆ワン

RSS

最近の悩み事・・・。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年09月28日 12時50分
画像

最近困っていること・・・、

それはオードリーの行動。。。

オードリーは女の子です。ちゃんと出産も子育ても経験したお母さん。ちなみにみかんも女の子。オードリーとみかんは母娘の関係。・・・のはず。

しかし、最近。。。 というか以前から兆候はあったものの、
こんなにひどくはなかった!!

それは・・・腰振り病(笑)。
もちろん私が勝手につけた病名ですが、ほんとに病気?というくらいヒドイんです。

ちょっとはしたない話になってしまいますが・・。
お恥ずかしい(><)
獣医さんでもなかなか聞けなくて・・・。

昔からオードリーは人の足や腕につかまっては、腰をフリフリ。やってたことはやってたんです。

メスなのにそんなことすんの〜(?_?)と思ってはいたものの、まわりから『うちもメスやけど、たまに腰振りするよ〜。』という声を幾つか聞いたので
別に異常ではないのかな・・・と思ってそのまま様子を見ることに。

そして妊娠・出産・子育てを経験したオードリー。それからは腰振り病は出ず。
やっぱり妊娠や出産を経験すると、母性が目覚めて腰振りは無くなったんだ、と安心していました。

しかし、最近復活・・・!
しかも標的にされているのは、娘・・ みかん。
みかんが発情期に入った頃、オードリーは優しくおしりをペロペロ。いつまで経ってもお母さんなのね。。。と
感心していたら、、、

オードリーがみかんの腰に乗っかってるじゃありませんか〜!!オっオードリー!!何してんの?とよく見ると

しっかり腰振ってました・・・(T_T*)

それからというもの、うちでは日々みかんとオードリーの
追いかけっこが繰り広げられております・・。

最近はみかんも逃げ方を覚え、うまく逃げておりますが
先が思いやられます。

ホルモンの異常?と今では真面目に悩む今日この頃です・・。

先日オスのコーギーのクウちゃんが、遊びに来てくれた時のこと。
みかんのおしりを追いかけまわすクウちゃんの上にオードリーが馬乗りになっておりました・・・。

恥ずかしい・・・、やめてくれ、オードリー・・・。




写真は生後3ヶ月くらいのみかんと、見つめあう旦那です。
写真だけでもほのぼので・・・。


コメント(8) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2089/fE1R

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved