パパ、異動・・・。 | オードリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   オードリーちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

オードリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2006年10月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年11月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: お気に入りのぬいぐるみをチュウチュウ☆

■オードリーの家族





オードリー☆ワン

RSS

パパ、異動・・・。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年10月23日 13時34分
画像

なんと、うちの旦那ちんに先日会社から異動のお知らせが・・・。
えっ!?・・・・まだこの家に引っ越してから半年も経ってないですけど・・・(T3T;)

どこどこ????
と聞くと・・・・・

「伊丹・・・。しかも結婚式の前日付けで・・・。」

ん????伊丹??近っ!!!式の前日??うっそ〜!!

神戸在住のオードリー家。伊丹なら電車で1時間。
な〜んだ、電車で通勤できるやん!!
引越しは無しなのね☆
ママ的には一安心。だって、旦那の会社は全国各地に
あるので、異動のときは遠くにすっ飛ばされると思ってたから。あ〜よかった(^−^)

でも式の前日ってど〜なん??
おかげで旦那は11月はほとんど休みなし・・・。
これからが忙しくなる式の準備ど〜すんの?
私一人??ショック・・・(*o*;)

・・・などと昨夜大人の話をしていた旦那と私。
それを「つまらんぞ!」のポーズをして聞いてたオードリーと
みかん。

そして今日の朝。旦那がいつも通りに出勤。。。
が、みかんがお見送りした後もジ〜っと玄関で
お座りして待機。
「みかん、もうパパ行ったからこっちおいで。」
と呼んでも動かない・・・。
そしてク〜ン、ク〜ン・・・と悲しそうに鳴くのです。

いつもならご飯の時間なので、すぐにお食事モードに切り替わるのに・・・。

もしかして昨日の話、分かってたの??
すると、悲しそうなみかんにオードリーが近づき顔をペロペロしてあげてました。

なんてかわいい親子??とバカ親全開の私。みかん、大丈夫よ。夜には帰ってくるから。
朝っぱらから玄関で一人と二匹戯れ、おバカなオードリー家の一日が始まるのでした☆

まだ一緒に住み始めて4ヶ月の旦那とオードリー達ですが、
いつの間にかしっかりオードリーとみかんのパパになっちゃってるんですね・・。
嬉しい限りです(0^−^0)

ちなみにその後、ご飯・お散歩が終わり、今はパパの事は
すっかり忘れてお決まりの(仰向け&大開脚)ポーズで
熟睡しております。


コメント(21) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2089/6ypC2

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved