うぇるかむRayちゃん | レイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   レイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

レイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

レイ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チェサピーク・ベイ・レトリーバー
  • ■誕生日: 2012年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: れーちゃん
リンク
ヤプログ
3日坊主気味ですが…(笑)




SakuさくRayちゃん

RSS

ほのぼの日記(の嵐閨j

うぇるかむRayちゃん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年08月19日 23時05分

今日は待ちに待った日曜日。
家族みんなで5時起きして準備して車でお出かけ。
みんなあんまり寝てないけど興奮してるから意外と元気。


だって今日はRayちゃんがオーストラリアから来る日なんです!!!!!


5月24日に初めて輸入会社にメールして運命を感じて以来、会える日をとってもとってもとーーーーーーーーーーーーっても楽しみにしてたんです!!


ってコトで6時に家を出て関西国際空港まで。
国際貨物の方へ行って動物検疫所や税関の手続きを。
初めての手続きだったから結構手間取ったんだけど・・・。
あっち行ったりこっち行ったりして、Rayちゃんにご対面するまでに約2時間かかりました・・・。
長かった・・・。


生Rayちゃんに会ったこの日を忘れない!!ってくらいで激可愛い・・・。
(↑この時点ですでに親ばか)


今のところはねこにゃーにゃーを被ってるのか無駄吼え、一切しません。
環境変わるしもっとワオワオしちゃうかと思ったんだけどねー。

ってことで何回も言いますが激かわいいです。
親ばかです、はい。

てかあいふぉんで撮った画像がサイズ大きくて1枚しかアップできないとか・・・。
ショックっす・・・。
あんなショットもこんなショットもあるのに!!



↑Rayちゃん、いもむしくんを噛み噛み中。


コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved