りゅうとしおんと | まりものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりもちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりもちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2011年12月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まり まりもん ぽんた

■まりもの家族

ちろ
 

まりもの足跡 RSS

テリアミックスまりもです。
とっても怖がり、
これから楽しい事を沢山見つけるんだ♪

りゅうとしおんと

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2013年01月06日 21時09分

もはや、すっかり通常運転の職場です。
年々正月が短くなってる気がします・・・

・・・愚痴はこの辺で(笑)


りゅうとしおんに新年初
会いに行って来ましたよ



まぁ。
相変わらずの距離感ですが(^^;

しかしこの日は、
いつも昼行燈のしおんが一味ちがったのです

なんと、
子犬のように遊びのお誘い!?↓



子犬時代だって、
兄弟がプロレスしてても知らん顔して寝てたしおんがですよ!?
(私的には結構大事件です)


そんなしおんに
弟・りゅうと、教え子・まりもは
全力で答える・・・




・・・訳でもなく(笑)




まあ、程々には遊んでもらって居ましたよ
(平和)




おまけ↓↓↓

普段しない運動をして
ひっくり返る休日の親父・・・じゃなくて、りゅうと



ひっくり返る師匠を平気でまたぐ
ギャル、まりも





コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved