初積雪 | まりものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりもちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりもちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2011年12月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まり まりもん ぽんた

■まりもの家族

ちろ
 

まりもの足跡 RSS

テリアミックスまりもです。
とっても怖がり、
これから楽しい事を沢山見つけるんだ♪

初積雪

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2012年12月09日 21時20分

沢山降った所の皆さんには笑われそうな程度の積雪ですが、
まりもには、初の積雪でした。



ま、
元々こちらは積雪は少ないのですが

寒さが半端ないです(^^;
今日も家の中の植木鉢に霜柱が立ってたさ〜(涙)

まりもは、
雪を楽しんだみたいですが・・・

ドヤ顔してるけど・・・

顎に雪ついてるし!
口から枝出てるし!!



何か間違っている気がしてなりませんが・・・?(笑)


実は
この前に諏訪湖に散歩に行ったのですが・・・




まりちゃん!
あまりの強風と寒さにに、ツリ目になっててよ!?




ごめん、
母さんがへっちゃらじゃない!
顔が痛い〜〜
鼻の中が凍る〜〜!

って事で、早々に引き揚げたのでした・・・


少し前に
紅葉だった山も、この通りです




皆様、
寒さには十分お気を付け下さいね




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved