カリン、頑張ったよ | カリンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   カリンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

カリンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2011年07月31日
  • ■性別: 女の子

■カリンの家族

らん
 




カリンをよろしく

RSS

らんの妹として、我が家にやってきました。犬育て奮闘中。
らんとは、「輝獅子号」繋がりと判明!

カリン、頑張ったよ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年03月22日 11時28分

20日のお彼岸。

実家の墓参りに、車で東京飛び越え、埼玉までドライブ

カリン、頑張りましたよ

でもやっぱり、ゲロっちゃって。

落ち着かないし。

まだまだ、練習しないとね。

お寺の梅の木が数本あったけど、
みんな見ごろを迎えてました。

カリンも記念撮影
パパに抱っこされて。
(休臺寺にて)



本当はね、お寺から車で30分の有名な梅林に行きたかったんだけど、
パパが、人ごみが嫌いで、かたくなに拒否!

私は、お弁当持って、花見がしたかったのにな〜

久々にお天気も良かったから、とっても残念でした。

コメント( 2 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved