久しぶり!サンデーです! | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サンデーさん、サンちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊び、お散歩、アキレス食べること




サンデー先生のうららかな日々♪

RSS

復活!サンデーさん

ロブちんが天国に行ってから
サンデーさんも肩を落とし
ていたけれど、やっと、元気になりました!

久しぶり!サンデーです!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年11月11日 14時14分

サンデーさん、と、ブルボン(キジトラにゃんこ)と、チビスケ(小学4年のワルガキ)と、わたし、chippy。
二人と二匹で暮らしはじめて3ヶ月。

ようやく暮らしのパターンにもなれてきたので、そろそろまたドックストリートを復活させようかなと。



優しくて、甘えん坊だったロブちんが天国に行ってからようやく立ち上がる元気がでてきました。

暇を見つけての更新になるけど、良かったらかまってくださいね!











コメント(12) | 

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved