日々。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

日々。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年10月21日 21時00分

急に朝夕が涼しくなって音符

坊ちゃまは歩きたくて仕方ないです。




土曜日の朝。


雨上がりを待って散歩に行きました。

カ−トに乗る気なし注意

まだ沢山歩いて欲しくないけれど。




夕暮れも早くなりました。


区民祭りの準備をしているせいか犬少ないわ。

ケンちゃんに会えて、飼い主チェンジうっしっし

大和はケンちゃんママさんに、ケンちゃんは父さんに。

それぞれ貰ってますよ音符

獅子王君が来て、柴トリオでした。




日曜日の朝、8時過ぎに2度目の散歩足跡




左後ろ足は、こんな感じで歩いてます。


大和なりに少しでも自分で歩けるように頑張ってます。




今日の坊ちゃま。


寝るには良い気温かしら。

爆睡してましたよ爆弾眠い




大和カ−、2号です。


お友達のケニ−君が頂いた物。

まだ暫くは使わないから、大和にどうぞとプレゼント

ケニ−君は若いから、お借りすることに。

大型犬用(ラブラド−ル位)ですから広々してます。

大和が横になって寝られる広さです。

タイヤも大きく軽く動くのが有難いカ−ト。

暫くお借りして、大和と出掛けたいですね。

父さんにお願いしましょう。




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved