自己満足かな(^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

自己満足かな(^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年10月22日 02時18分

少し、ゆっくり過ごせるかと思ったらがくー
パソコンを入れ替える事になって、バタバタ母さん。
新しいパソコンに、今使っているソフトが対応出来なくて。
準備に追われてますよ汗
今月中に終わるから良いけど。
そんなこんなで、ブログも飛び飛び〜バッド



行ってらっしゃい。

土曜日、父さんと夕方散歩に音符
公園は日曜日に区民祭りが開催されるから。
お友達には会えなかったらしいですよ。



解りますかうっしっし

黄色のカッパを着た柴犬ゲットピース
マジックで、蜂カッパに変身させちゃいました。
虫眼鏡で見てネ。



今朝の坊ちゃま。

晴れ
が昇る頃に出掛けて、あちらこちらポテポテ歩いて足跡
今朝は、前足ストレッチうっしっし



すっかり晴れが当たって来ましたから帰ります。

森の中は、紅葉せずに塩害で枯葉だらけです。
おうちに帰ってペットフードを食べて、おやすみなさい眠い
今日もマイペ−スな坊ちゃまです。

お天気良いし、お祭りに行きたいって宇宙人が〜。



チ−バ君と記念撮影カメラ

恐いパンダみたいなユルキャラ。
某交通会社のです。
バスや電車の中に、注意書きに描かれてますよ。
記念撮影の希望者も少なくて、ちょっと可哀相でした。

白バイやパトカ−にも乗せて貰ってカメラ
宇宙人の一番のお気に入りは、馬でした。
市内の乗馬クラブから来ていました。
7歳以上限定でしたが、甲冑を着て乗馬体験。
宇宙人は、乗れませんから最後に馬とカメラ

母さんの予定は無視。
我が家の連中はマイペ−ス揃いだわ注意



今日の風景。

青空にハナミズキの実が鮮やかキラキラ
天気が良いからと釣りに行った大きいオヤジ。
小さなヒラメしか釣れず〜うっしっし
また、リベンジするでしょうねこぶし

今夜は十三夜。
満月では無いですが、お月見です。

気持ちの良い天気でしたパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved