徒歩歩(トホホ)と南国チック。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

徒歩歩(トホホ)と南国チック。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年04月21日 14時20分

昨日の事です。

またまた早起きな犬
4時過ぎに起きて、5時前に出発=3



外は明るいですよ。

空もキレイな青空。
何時もより少し気温が低かったせいか。
車を無視して、公園まで森〜団地横〜遊歩道〜公園。
トホホ〜な歩きっぷりでした。



満開の八重桜を見ながら公園到着。

だ〜れも居ませんバッド
当たり前でしょむかっ
まだ5時半過ぎ何だから。
ポツンと一人、公園を散歩して。
6時近くなると、ラジオ体操の方々が来ましたから。
徒歩歩からと歩いて帰宅。



朝の庭の見回り終了。



サンル−ムでマッタリして居たら。

南の島から、ブ−ゲンビリアとプルメリアが。
わざわざ、根と芽だしをして送って下さいました。
寒い時期に頂いたブ−ゲンビリアは、花が付いていたのに。
寒さで落花しちゃって泣く
手前の小さな鉢は、その時の物。
暖かくなったら、新芽が出て育ちました。
今回は、大きな立派な枝物。
大和に見せたら、何これ?って興味無し悪魔

昨年のマンゴ−も新芽が出て大きくなって来ました。
ハイビスカスも新芽が、いっぱい音符
我が家のサンル−ム、南国チックになってますよ目がハート
嬉しいプレゼント頂きました。
今年の冬は、ビニ−ルハウス作らなきゃかしら。
しっかり育てなきゃだわ。
千葉の気候に慣れてね。



早起きしてますから、朝昼寝眠い

大和タイムには、ちゃんと起きて散歩アピ−ル。
公園に行ったら会えましたよ音符
ケンちゃん2号、タロウ君、いちごちゃん、ケニ−君。

こらこら注意
何時までも、オヤツ頂戴は禁止だからね。



今夜は、庭の見回りで良いみたいです。

フジも少しづつ咲き始めました。
もう少ししたら、満開に。

今日も、早起き犬は寝てますようっしっし
夕方は歩きで行くかしらねパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved