留守番の翌日は。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

留守番の翌日は。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年04月16日 21時49分



えっ?出掛けるの。

昨日は用事があって、父さんも母さんも出かけました。
大和は兄ちゃんと留守番バッド
夕方の散歩も、兄ちゃんと。
公園に行かずに、車が無かったから諦めたらしいですうっしっし

その分なのか、今日は甘える甘える〜犬



仲良く朝寝のオヤジ−ズハート

今日は半袖気温になりました。
こちらも25度(@_@;)
暑い1日なのに。



日向ぼっこしなきゃネ。

暑くなったら、部屋でク−ルダウン。
長くは晴れにあたっていられないですよ汗

良い天気なのに、出掛ける気の無い大きいオヤジむかっ
草取りと花の植え替えしました。

夕方の大和タイム音符



ケンちゃんとタロウ君が居ましたよグッド

今日も飼い主チェンジで、オヤツタイム嬉しい
お子ちゃまが多くて、ゆっくり遊べないね。



公園でも、オヤジ−ズはラブラブハート

満足したでしょ。



帰り間際に、黒ラブのクロちゃん達に会いました。

以前は、クロちゃんに吠えていたのに。
最近は吠える事も無くなって来ましたよ。


今日は父さんと一緒に居られて満足したようです。
寝る前の散歩も、今夜は父さんと。

母さんのベッドで真横になって撃沈してますマル禁
明日は午後から天気が下り坂とか。
火曜日は雨マ−ク。
ブ−タレカッパになりそうですパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved