まだまだ桜♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

まだまだ桜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年04月13日 23時56分

今日も暖かい良い天気晴れ
昨日の、ちょっとリッチなティ−タイムカフェ
気になる方が居るらしいから、アップしちゃいますうっしっし



これで、お一人様分。

どれも、一口サイズ大くらいのプレ−トですが。
サンドウィッチ、ケ−キ、クッキ−、スフレ。
食べごたえ十分でしたハート
沢山歩いたご褒美かしらね。

画面の向うのお方、涎が出ちゃうかしら。

今日の坊ちゃまは、サイレンの音が多くて。



吠えて、合唱してましたよ犬

こんな落ち着かない気温と天気ですから。
体調崩される方も多かったみたいです。

さて、本日も大和タイム〜音符



公園に行く途中に、キレイに咲いてるさくらが。

何度も呼んで、先に進めないからブ−タレちゃいましたバッド
せっかくの写真だから、お澄まし顔して欲しいのに。



今日の柴犬トリオ。

けんちゃん1号2号ちゃん達と。
メンバ−変わって、タロウ君と2号ケンちゃんと。
父さんが迎えに来たら、トリオは一目散=3=3
ドンケツは大和でしたうっしっし



遊び足りなかったかなぁ。

ダンボ−ルハウス、ホリホリ〜。
お気に入りの、トウモロコシ君も飛ばして頑張った〜。
で、お疲れになられて撃沈。
帰って来て、おうち運動会するなら沢山遊べば良いのに。
誰が片付けるの?



今日の風景。

こちらの桜も、まだ頑張って咲いてますよわーい
雲に隠れた夕陽。
周りが輝いてました。

明日は半袖気温になるみたいですね。
そろそろ八重桜の季節になりそうですパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved