午前3時の犬〜(ー_ー)!! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

午前3時の犬〜(ー_ー)!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年03月08日 22時59分

またまた、午前3時に父さん起こしました怒り
お腹でも壊した?
父さん、大和を連れて外に行きましたよ。
何でも無かった悪魔
早く目覚めて、散歩に行きたかっただけ。
何時ものコ−スを廻って、車で真っ暗な公園へ。

誰も居ませんから(居る訳ないですよね)
ノ−リ−ドで、公園広場で自由に遊んで帰って来ました。

何とも迷惑な犬



早起きしたから、寝ます眠い

父さんも母さんも仕事なんですけど。
お尻に陽射しを浴びて、気持ち良〜く寝てました。
大和タイムまで、ぐっすりマル禁

今日の公園は賑やかクラッカー



夕陽を浴びた、小さい子達音符



気ままな、大きい子達音符



今日は、みんなに会えて良かったでしょうグッド

日暮れが遅くなりましたから、お子ちゃま達は遊んでいます。
落ち着かなくて、帰って来ました。
でも歩き足りない大和。
また、父さんと車で公園へむかっ
明日は母さんだから、朝から沢山歩かせましょう。



やっと満足したらしいわ。

自分で上がれば良いでしょ。
甘えを、すっかり覚えてこぶし



今日の風景。

せっかく付いた胡蝶蘭の花芽、ひと鉢は折れちゃいましたが。
根性ですね、折れた所から花芽が育って来ました音符

夕方の公園。
東の空に月が見えてます。
西の空は茜色になったばかりなのに。
お月様も、ずい分丸み掛かって来ました。

今朝は、フロントガラスも霜で真っ白でした。
明日の朝は、寒くないと良いけどパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved