昨日。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

昨日。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年01月16日 12時16分

お祝いの言葉、母さんへの気遣い。
皆様、ありがとうございましたm(__)m

お陰様で無事に、結婚式を致しました、
有難く、お礼申し上げます。



新郎新婦ハート

親ばかですが、キレイな花嫁姿でした。



海の見える会場でした。



ご挨拶周りしていて、ラストのデザ−トだけカメラ

ウルウル泣くさせられてしまった、花束贈呈。
父さんもウルウルうっしっし
オレは泣く訳ないって、強がってたのにネ。
娘とハグしてました。



飲み過ぎて、ダウン中眠い

頑張って留守番してた大和は、ど−するの?
ビ−ちゃんのおうちで、色々と気を使って下さって。
何度も散歩をさせて頂いたそうです。
帰りも、何時もの公園まで連れて来て下さって感謝です。



駐車場の所で、ビ−ちゃん&けんちゃんと待ってました。

留守番お疲れ様。
公園を廻る事もせずに車へ。
そのままおうちに帰って来ました。
安心したのか、早々と撃沈。
甘えん坊、炸裂でした。


オ・マ・ケ



久しぶりのツ−ショット。

母さんの初留袖姿です。
ちゃんと着付け出来てるかしら。
自分で着ますから、ちょっと心配でした。

肩の荷が1つおりたようなです。


ありがとうございました。



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved