大和ディ、2日目。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

大和ディ、2日目。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年11月10日 22時49分

昨日は、寒い{{{(^_^;)} 1日でした。
一段落したら、ホッとしてブログもサボっちゃいました。

盛りだくさんの1日。
虫眼鏡で写真を見て下さいね。



朝の公園で。

昨日は父さんが1日出掛けてました。
朝、待ち合わせ場所に送って、そのまま公園へ車
落ち葉と、色づいてる木と秋の記念撮影カメラ

お友達にも会えて、帰って来ましたが失敗
散歩時間が早すぎたのか、おうちに入らず。



朝の森を散歩足跡

匂いチェックしたり、傾斜の道を選んで上ったり。
朝から元気よく散歩三昧グッド



早朝から、救急車。

サイレンが聞こえませんから、吠えずに見学犬
やっとおうちへ。



あちゃ−がくー

森で、沢山お土産貰っちゃいましたよ。
キレイにブラッシングして、お土産退散。

寒くなったかしらね。
珍しく、ブランケットを掛けて寝てます。
これ、掛けるのじゃなくて敷く物なのにうっしっし
大和にとっては、どちらでも良いらしいわ。

夕方の大和タイムまで、ぐっすり寝てました眠い

その間に、ヒ−タ−を出しました。
さすがに夜は、電気スト−ブじゃ寒くなりましたから。
エアコン暖房すれば良いのですけど、ヒ−タ−の方が暖かい。



賑やかな夕方の公園。

寒いのに、お集まり〜しましたよ。
むくちゃんも、よもぎ君も来て公園パ−ティクラッカー



キレイな月と、アラベスクのけんちゃん。

6時には帰って来ると言ってた父さん。
まだ連絡が無い〜バッド

みんなが帰った後も、散歩しながら連絡待ちしてました。
お陰で、坊ちゃま良く歩きましたよ。

やっと6時半頃に携帯
待ってる時間は、長く感じますね。
底冷えする程、寒かったし〜。

久しぶりに母さんの運転で乗りましたから。
坊ちゃま、不思議そうな顔をしてました。

内心、母さん大丈夫かな?って思われたかしらね。


坊ちゃまが寝た後、ご機嫌に酔っぱらった父さんが帰宅しました。
母さんの留守番代は高いお金からね悪魔

今日の坊ちゃま日和に、続きます。






コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved