新築しました♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

新築しました♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年10月01日 04時36分

29日は、午後から出掛けて。
夜は仕事関係の集まりがあって、終わってレストランビール
昨日は月末の金曜日、棚卸〜がくー
バタバタ母さんでした。



木曜日の大和。

昼間は蒸し暑くて、ヘソ天寝眠い
夜は日付が変わる頃の帰宅に。
さすがに、坊ちゃま出迎えてはくれずでした。
留守番の腹いせか、ソファ−はグチャグチャバッド
不貞寝してましたようっしっし



一転して涼しくなりました。

気持ち良さ気に、スヤスヤと〜。
この寝顔に負ける母さん注意



お昼に、ミニ散歩ねだって足跡

出掛ける母さんを門扉越しに。
連れて行けないから、この後は留守番でした。
自転車で、森に寄り道してみたけど。
今年は、タマゴダケ少ないです。
2個だけ発見しました。
残念だわ〜バッド

仕事が終わって、大和タイムわーい



3柴、揃いました犬犬犬

けんちゃんは父さんを見つめキラキラ
むくちゃんは、何やらコンクリブロックの匂い嗅ぎ?
会えて楽しい公園ですから音符



ダンボ−ルハウス、新築しました。

狭小ハウスですが新築ですピース
早速、ホリホリしてグッドグッドグッド
これも持たないでしょうね。
もう1つ、貰って来ましたから。
好きなだけ、掘って良いからネ。

今日から10月。
早いですね〜。
本日、お楽しみ日です。

それは今夜のブログでパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved