早朝散歩 | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

チョコ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年03月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコくん
  • ■好きなこと: ドライブ




おいらの世界

RSS

外で遊びたい・・・

早朝散歩

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年06月25日 13時27分

連日(5日間)気温30度以上となり、散歩道が熱くて歩くことをやめていました。今朝は早起きしたので早朝散歩をしてきました。雲の間から光がさして眩しい朝の散歩でした。

それから数時間後雨が降り出し、今日は涼しく過ごせそうです。







********************************
日中の散歩は注意しましょう

炎天下に外で遊ばせたり、蒸し暑い日中の散歩は危険です。真夏のアスファルトの路面は熱く灼けており、おいらのように足が長くないと照り返しを受けて、人以上に暑さの影響を受けます。熱中症だけでなく、肉球をやけどすることにもなりかねません。

散歩は早朝か、夜間でも路面温度が下がったことを確認してから行くようにしましょう。
外出の時は必ず水の携帯は必要です。
(PEPPYより)
*********************************




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved