♪2匹の添い寝♪ | ハッピーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ハッピーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ハッピーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ハッピー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2001年10月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハピ助・ピーコ・ピーチャン
  • ■好きなこと: 散歩

■ハッピーの家族





ハッピーの館

RSS

パピヨン界体重の王様wなんとうちのパピヨンは体重8キロです!

♪2匹の添い寝♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年12月28日 16時43分

公約どおり画像が貼れました。
この画像が2匹で寝たはじめての写真です。
片方は目を開けてますが・・・
でも、さっきまで2匹とも目を瞑ってましたよ。

今日は大掃除の日でした。
はじめはまずお昼までやるつもりだったのですが、
どうしてもやめちゃうと、次ができないという意見があり、
家族一致団結して一応1階の掃除を4時間かけて終わらせました。
(ふぅ〜疲れたなぁ・・・)
普通ならば、うどんを食べるつもりでしたが、
もうみんなウルトラマン状態でした。
※ウルトラマン状態=3分で終わり。
なので、すぐ食べるれるのがいいと思い、
カップラーメンでみんな異議なし!でした。
「嗚呼なんて上手いんだろぅ・・」
本当にそんときはマジ上手かったです♪
普通に食べるよりも3倍くらいでしたねw

それで大掃除の時間、犬たちは何をしていたか?
というと、画像と同じです。
ハッピー「嗚呼つまらんがなぁー」
ショコラ「おじちゃんどうにかしてよぉ。」
ハッピー「しゃあない寝るか」
ショコラ「え〜またぁ〜〜〜」
ハッピー「添い寝すっか!」
ショコラ「うん!」
というシナリオだと勝手に思い込んでる私でした。
私って親バカ?それともいかれてる???
う〜んともあれ犬を愛してるな。うん。
と勝手に考えている私なのでした〜
byハピラ(ハッピーとショコラの短縮形w)の母


コメント(7) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1959/kBqg9

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved