前回の答え〜 | 雅のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   雅ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

雅ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2010年06月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みやびちゃん
  • ■好きなこと: 飼い主と遊んであげること

■雅の家族





大和撫子のみやびちゃん・・

RSS

このたび新しくゴンタ家にお嫁入りすることになった雅ちゃん・・しばらくは別居して花嫁修業の毎日です〜

前回の答え〜

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年02月17日 11時36分

前回のブログから10日も経ってしまった〜(;∇;)/~~



クイズの答えも書かず、すっかり忘れててゴメンナサ〜イm(_ _)m



前回の最後までゲージにでれず鳴いていたのは誰?というクイズですが…



結構意外だったみたいですね〜?



一番名前があがらなかった色気より食い気のゆきちゃんでした〜( ̄∀ ̄)



なかなか出てこないので、放っておいたらしまいには諦めて寝てましたよ〜(-.-)zzZ













ちなみにママにくっついて出てきたのは甘えん坊のナルチャン〜

三枚目→ガッチャンのコートの中を探検しようとするチョットスケベなナルチャン…



気づいたら勝手に出ていたのはマイペースな大河君でした〜

四枚目→違う日に出るところを撮ろうとしたらお腹がつっかえて出れないチョットトロい大河君…



今日は三匹とも見事に電池切れを起こして寝てましたが…o(`▽´)o













お知らせ〜長女のゆきちゃんだけブリーダーさんのところに残ることでほぼ決まっていましたが、ゆきちゃんも巣立つことが決定しました(;∇;)/~~



もう少ししたら寂しくなりますが、それぞれの家で無事元気に育つといいな〜



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved