愛犬達の色々♪ | 藍のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   藍ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

藍ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2010年09月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 藍ちゃん
  • ■好きなこと: 水遊び、雪遊び、引っ張りっこ

■藍の家族

 




Ai&Yuu CHANNNELL☆

RSS

元気いっぱいオシャレ大好きの愛犬達のブログです。

愛犬達の色々♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年09月03日 14時08分
画像



UPが遅れてしまったのですが、悠の誕生日の次の日…。
愛犬達に挽肉で手作り御飯を作ってあげました。(o´・∀・`o)ニコッ♪
家で採れた野菜も使って♪


愛犬達は、お腹(・ω・`)(´・ω・)減ったって御飯が冷めるのを待ちます。
ヵヮィィ〜〜。°(>∇<)°。
もう少し待っててねぇ。


お味の方は、どうですかぁ!?
藍&悠:
( ̄〜; ̄) ムシャムシャ  ☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

あっという間に完食してくれて凄く嬉しかったです。
でも、ハプニングが…。( ̄ー ̄; ヒヤリ
先に食べ終わった藍が、悠の御飯を横取りしようとして…。
(゜□゜;)ヒッ 慌てて避けようとしたのですが、急いで御飯を食べて逃げて行った藍…。
悠、(>人<) ごめん!!
悠の誕生日の御飯なのに…。藍のバカ…。(。┰ω┰。)
しかも、悠は、怒らないから…。
でも、悠は、好きなもの先食べる癖があって、お肉とか探しながら食べるので遅い…。
藍が狙っているから気をつけてd(ゝω・´★)ネッ
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


最近の藍の部屋…。
ここ何処だと思いますかぁ!?


実は、TVの裏…。
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
ここは、あまり掃除しない場所だし、コードも沢山あるからあまり入ってほしくないのだけど…。


でも、気持ち良さそうに寝ているし、仕方ないかぁ〜。
この場所も綺麗に掃除するようにするd(ゝω・´★)ネッ


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved