ボクだけ〜 | くりんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くりんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くりんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

くりん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年12月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くーくー、くーちゃん
  • ■好きなこと: お散歩、

■くりんの家族

里夢
もも
  




クリンのぼやき

RSS

7歳のお誕生日記念(o^-')b

ボクだけ〜

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年12月14日 16時17分

今日は雨だったから〜


お散歩行けないな〜って思ってたら、仕事から帰って来た母さんがボクに洋服を着せて『く〜だけ行くよ!』って(o^-')b


姉ちゃんと里夢は留守番だったの!!


車に乗って〜着いた所は、リボニーの家O(≧▽≦)O

リボニーとミールィも一緒にお出掛けだよ(^^ゞ


母さんがオヤツを買いたいってお台場へ…


ペットショップでオヤツを買って、その後はカフェでランチ(*^^*)


ボクだけだし〜


リボ母さんにも会えたし〜


またボク1人でお出掛けしたいな(^-^)b


帰って来てから、リボ母さんが持たせてくれたお土産を姉ちゃんと里夢にあげたよ!!


ボクも食べたけど、序列王子としては、順番に並んで貰わなくちゃね( ̄▽ ̄)b



コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved