☆初めての服なの (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★ | snowdrop (snowy/ スノーウィー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   snowdrop (snowy/ スノーウィー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

snowdrop (snowy/ スノーウィー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年11月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: snowy スノーウィー
  • ■好きなこと: お姉ちゃんと引っ張り合い

■snowdrop (snowy/ スノーウィー)の家族

snowyのパピーからのトレーニング記録

RSS

bluebellの妹スノーウィーのパピートレイニングの成長記録です♪

☆初めての服なの (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年02月28日 01時22分

こんばんは!

   私、スノーウィー。



   今日はね、私、初めてのお洋服を着たの♪


   小さくてね、まだ私のサイズのお洋服が売ってなくてね、


   まだね、セーターか、パジャマみたいなベビー服しか着た事ないの。



   今日はね、奏ママがそんな私にね、お姉ちゃん達が着るみたいな、


            お洋服を作ってくれて


   ブルーベル姉ちゃんと一緒にお写真とったの。


   ママがね、「わ〜〜〜。おそろいのワンピースで良かったね〜〜!!」


   と興奮してるのよ。(笑)



   奏ママ、かわいいお洋服ありがとう m( )m


ガジガジしないで、大切にきるね!!


   これ着たら、もっとかわいい♬ って言われちゃうわね♬ (^ -)/


妄想編でした m( )m


まだ、チワワサイズも大きいスノーウィー。


  ブルーベルが小さい時の洋服も大きくて、(--;;;)


  実は、まだセーターか、パジャマ?みたいなのしかお洋服が無いんです (^^;;)



そして、、、、まったく裁縫が出来ない私が、(T T)


   手作りでお洋服を作られてる方々のブログをみるたびにうらやましく、


   ボタン付け位しかできないから、家庭科をきちんとやらなかったのを、

                     悔やんでたら、 (T▽T)


「私が着てるのみたいから。。。」と


            奏ママがお揃いで作って下さって。。。


ガジガジして、万が一、食べちゃったりしないようにシンプルかつ、


フリルで可愛く♪ 


そして、前ボタンなので、とても着させやすくて、

二匹とも、着心地よくて、走り回ってます (^▽^)/


   スノーウィーもブルーベルが写真が好きなのを観察して育ってるからか


   最近、きちんとベルを見て、一緒のポーズをとるように(笑)


   さすがに、ベルのように振り返りポーズはとれないので、ふせで パシャ★

   (全体が見える写真は、bluebellのブログで載せさせてもらいましたm( )m


大家族で(猫ちゃん、奏ちゃん)それだけでも大変だと思うのに、

    シスターズに作って下さってありがとうございましたm( )m


春らしい色で、これからの季節活躍しそうです♪


          奏ママ、本当にお心遣いありがとうございましたm( )m








コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

わんちゃんの為のメディカル・アロマセラピー
医療現場で使われる、わんちゃんの為のメディカル・アロマセラピー
英国初 POSH
英国初 わんちゃんのオリジナルブランド POSH bluebell&snowdropがモデルもしてます ペットストリートのお友達もモデルをしてくれてます♪
xoxo pooch
CUTE♪ をテーマにした、女の子なら一度は着せてみたい フリルやリボンをふんだんに使用しているお洋服達
Tekuteku with tail
六本木ヒルズからもすぐの、麻布十番にあるワンコグッズのお店。ハリウッドセレブ御用達ブランドから、かわいいオーナグッズ、厳選されたペットフードなどなど。。。。 そして、bluebell&snowdropがモデルとしてがんばる ブランド 英国発 POSHも置いてます。是非、お近くによったらよって見てください♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved