ルークと舞岡公園に行きました!! | ティファニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ティファニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ティファニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ティファニー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: アメリカン・コッカー・スパニエル
  • ■誕生日: 2003年11月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ティファ・ファンファン・ふぁに吉プン
  • ■好きなこと: 外を眺めること




ティファニーのこみち

RSS

ふぁんふぁんとママのお部屋

ルークと舞岡公園に行きました!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年10月17日 00時14分











犬音符ルークと一緒


実家に行ったついでに、久しぶりに裏山〜舞岡公園地帯へ行きました。
高校時代は通学路〜途中の山の中・・・。
その頃いつも愛犬ボクサーとの散歩コースにもなっていたので
楽勝で行って帰って来れると信じていた私。
あれから○十年過ぎ〜体力はやはり衰えていたんですふらふら!!

ところが、疲れているはずのふぁんとリーは
いつもの疲れを見せず
土の感触にウキウキ!!
やっぱりアスファルトと違うんだなぁ〜と思いました。
でも、自然の中は良いものの〜
マムシ危険にはいつもヒヤヒヤです。
今回はヘビに遭遇はしませんでしたが、
フロントラインも何にもしていなかったので
ユーカリレモンの虫よけシュッシュで回避?
帰ってからすぐお風呂。

その後、
実家へ帰宅。
2ワンを車の荷台で、きれいにしようと
マイ車の前で立ち止まると、後ろから近所らしい老婦人が
リーに声をかけ触ろうと!!がくー怖がって、りーくん噛みはしなかったものの、
口をあてて、よだれをつけたらしく嫌味を言われてしまいました。(聞いていたのは姉)
また現れた老婦に「先程はすみませんでした。」
と謝罪したところ、すごくけげんそうにちらっと見られ・・・そのままスルーされました。
なんかさっきと違う老婦の態度ににムカッ怒り
ハッキリ言って勝手にりーに触ろうとして驚かせたあんたが悪い!!!
と言いたいけど、
ご近所さんらしいので止めました。

楽しかった公園散歩??

公園ではやさしい方たちに挨拶されて
リー君もちゃんと尻尾ふりふりしていたのに、
良い人ばかりではないこと、肝に銘じて散歩しなくちゃですね。
教訓の日でした。


      




 私の大切な家族・責任。






コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved