トリミング♪ | 恒(つね)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   恒(つね)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

恒(つね)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2006年04月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 恒(つね)
  • ■好きなこと: 散歩・誰かに寄り添うこと

リンク

☆☆☆
ときどき ポチッとしてみてね(^_-)-☆




ボヨヨ〜〜ンですが・・・なにか?

RSS

超マイペースな恒サンと天然家族の日常を・・・ちょっとだけ(^^)

トリミング♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月24日 16時10分

21日(土曜日) ボーボー恒サン やっと・・・・・散髪♪

いつもは 知人の娘さんにお願いするけど 今回は!! サロンへ車
それは・・・マイクロバブルバス を試してみたかったからうっしっし



お顔は 「まる〜〜く」とお願いしたんだけど・・・・



まずは 爪きり〜  じゃーね 可愛く変身するんだよ! って(^_^)/~





2時間半後 ご対面  ???????  まるい?
マイクロバブルバスの結果・・・・たいした汚れもなかったそうですキラキラ




カメラ 撮影は・・・・・・非協力的汗



マズルのまるが小さいのかな〜 かなり 「小顔」
まるいというより・・・・シャープ?!(笑)



やっぱり カットする人が違うと 同じオーダーでも とらえ方が違うのかな?
出来上がりも 違う




ふふっ 後頭部♪



「ゼッペキ」 じゃない? (爆)   ちょっと オヤジっぽい気もする〜





恒サン!お疲れで 眠い


     
             まぁ〜気持ち良さそうだことっ 爆睡です。







最後は・・・・・姉の膝で 



ボーーーーーーーーっとしてる 恒サンでした。





次回のトリミングは 年末の予定! 余裕でもちそうなので ラッキーかもうっしっし














コメント( 7 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved