愛想フリフリ☆ | てん♂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   てん♂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てん♂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2004年12月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんきち・てんたん
  • ■好きなこと: お散歩・おでかけ
  • ■キライなこと: お留守番
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド
  • ■好きなおもちゃ: バナナさん・ブルちゃん・メリーさん(音の鳴るぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: どこでも好き☆
  • ■好きな食べ物: きゅうり・おやつ
  • ■自慢の芸・得意なこと: おもちゃの名前を覚えている。指示したら持って来てはくれるが、絶対渡してくれない・・・
  • ■人見知り度: なし。
  • ■犬見知り度: 自分より体の大きい男の子ワンコがキライ!?見えただけでワンワン吠える(T∀T)
  • ■我が家へ来た経緯: ずっと犬が飼いたくて、時間があればペットショップめぐり。 たまたま買い物途中に入ったペットショップで見かけて一目惚れ。 即購入で(それまで買い物した荷物をショップに忘れて)連れて帰ってきました("▽"*)

てん♂ぶろぐ

RSS

我が息子、ワガママに育てすぎた!?
でも可愛くって許しちゃうダメ親(T∇T )( T∇T)
そんな我が家の息子をご披露☆☆☆

愛想フリフリ☆

登録カテゴリ:散歩

投稿日時:2006年10月12日 19時07分

昨日のブログで書いていたのですが、
昨日はパパ飲み会で帰宅が遅いので、てん♂はどのような反応を示すか気になってたのですが・・・


パパ、0時30分ごろに帰宅。
私は待っていられず就寝しておりましたZzz ( ̄〜 ̄)
てん♂も同じように寝室で寝ていたのですが・・・


「ガチャガチャ」という鍵の音でてん♂はすぐさま反応!
玄関の方へ向かう足音が。。。
私は眠さに勝てず、そのまま・・・(;´Д`)


しばらく耳を澄ましていたのですが、吠えている気配なしC=(^◇^ ; ホッ!


今朝、パパに確認のため聞いてみたところ
「吠えられなかったよ♪お迎えしてくれた」との事。

一体どういう基準で吠えるんだろう???


*****・*****・*****・*****・*****・*****


いつものてん♂のお散歩。


人も犬も大好きなてん♂ お散歩時間が待ち遠しいようで、
朝私が起きないと

『早く起きてよぉ〜お散歩〜』

と催促されるし、


夕方も仕事から帰ってきて一息してると

『早くお散歩行こうよぉ〜』

とばかりにクンクンなかれる始末( T∀T)



外に出ると『早く、早く!!!』とばかりにリードを引っ張って歩き出す。


お散歩コースが中学校の近くで、夕方の散歩は学生がいっぱい♪


人好きなてん♂ 

自分の近くに人が通るたび横目でチラチラ☆
自分の事を言ってるか観察してる・・・( ̄▽ ̄lll)

人と目が合ったら『こんにちわぁ〜〜〜っO(≧▽≦)O』

とばかりにその人に向かってジャンプジャンプ♪
愛想フリフリ☆しっぽもブンブン☆


相手が立ち止まっててん♂の相手なんてしてくれたら
しばらくはその人の元を動かない(T∇T )( T∇T)


「てん♂、お散歩行くよ」って行っても

『イヤだぁ〜っ』とばかりに座り込みストライキ(TーT)


そのうち相手にされないとわかると、やっと歩き出す始末。。。



人好きなのはいいけれど、お散歩行くと時間がかかってしょうがないんですけど・・・( ̄ー ̄lll)


外面のいいヤツだ。。。


(写真は10/9ブログにて書いた深北緑地にてお散歩のときの撮影です)

コメント(8) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1750/6Aplb

スライドショー
てん♂成長記録
1/20

コメント(1)






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved