楽しみだね♪♪♪ | てん♂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   てん♂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てん♂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2004年12月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんきち・てんたん
  • ■好きなこと: お散歩・おでかけ
  • ■キライなこと: お留守番
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド
  • ■好きなおもちゃ: バナナさん・ブルちゃん・メリーさん(音の鳴るぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: どこでも好き☆
  • ■好きな食べ物: きゅうり・おやつ
  • ■自慢の芸・得意なこと: おもちゃの名前を覚えている。指示したら持って来てはくれるが、絶対渡してくれない・・・
  • ■人見知り度: なし。
  • ■犬見知り度: 自分より体の大きい男の子ワンコがキライ!?見えただけでワンワン吠える(T∀T)
  • ■我が家へ来た経緯: ずっと犬が飼いたくて、時間があればペットショップめぐり。 たまたま買い物途中に入ったペットショップで見かけて一目惚れ。 即購入で(それまで買い物した荷物をショップに忘れて)連れて帰ってきました("▽"*)

てん♂ぶろぐ

RSS

我が息子、ワガママに育てすぎた!?
でも可愛くって許しちゃうダメ親(T∇T )( T∇T)
そんな我が家の息子をご披露☆☆☆

楽しみだね♪♪♪

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2006年10月07日 20時37分

今日は変なお天気。
天気予報では「晴れ」とのことだったが、
朝6時ごろ起きてみると・・・雨!!!

てん♂昨日の疲れも見えず、私はいつも通りに起こされた・・・(;´Д`)ウウッ…

雨なのでお散歩中止!

てん♂は不満いっぱいに
『何でぇ〜?早くぅ(お散歩)・・・』
と訴えかけてくる。


いつもの調子でおもちゃで何とかごまかし
ゴハンを食べさせて・・・

その頃になると(7時ごろ?)雨も止み
お日様サンサン☆打って変わっていいお天気!




3連休初日!パパも居ないし、いつも出来ないお掃除を!
と気合満タンに!?お掃除開始!(^―^)



てん♂、私が拭き掃除をしていると
『ねぇ〜遊ぼうよぉ〜』
とばかりに私の手を邪魔しに来る・・・( ̄ー ̄lll)


ん〜・・・せっかくお掃除する気なのにぃ・・・(*TーT)
仕方ないので少しだけ・・・と思い遊んでやったら、
ヒートアップしたまま、終わりそうにないΣ( ̄Д ̄;)!


こんな事してたらすぐ時間が・・・
困った挙句、ひらめいた!!!

こんな時は・・・「掃除機さん」出動!!!

私の横に掃除機をスタンバイ( ̄ー ̄)ニヤリ
そう、てん♂は大の掃除機嫌い!(9/20「やっぱり怖いっ!!!」でご紹介)


てん♂やっぱり怖くて近づきませんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
私の作戦勝ち!かと思いきや・・・

しばらくはこの方法で掃除もはかどったのですが、
だんだんてん♂の我慢も限界に・・・

『何でそんなことするのぉ・・・』


とばかりにクゥ〜ン・クゥ〜ン・・・
そのうちワンワンワン!!!と吠えだして( T∀T)
ご近所迷惑になるので、あえなく掃除機撤収。。。


そんなこんなでてん♂とちょっと遊びつつ
普段出来ない掃除をイソイソしていると
もうお昼!!!


実は昨日から私の実家の母から
「パパ居ないんなら来たら?」
今日は朝から父より
「今日は何時に来るの?」

と、電話がかかってきていた(*TーT)


ということで、ある程度片付けて私の実家へ。
家を出るとあんなにいい天気だったのに霧雨が・・・( T∀T)
その後降ったり止んだりと変な天気でした。



実家に着くと、てん♂いつものように大興奮!
ちょうど行ったら父が買い物に行っていて母だけ。

てん♂、母への挨拶もそこそこに家中をあちこちウロウロ・・・
どうやら父を捜していたみたい( ̄ロ ̄)
ちゃんと、じぃちゃん・ばぁちゃんを覚えてくれているんだね☆



じぃちゃん、ばぁちゃんも喜んでくれて、てん♂はミニトマトをもらって大喜び!


我が両親、本日よりオーストラリア旅行☆
そのお見送りもかねて実家へ行ったのです。。。

両親に「おみやげは、てん♂の洋服買ってきてねぇ♪」
とずっと言い続けておいた( ̄ー ̄)ニヤリ
これで忘れず買ってきてくれることでしょう♪♪♪
いまからとっても楽しみです♪
けど、オーストラリアにはワンちゃんの服ってあるだろうか???ちょっと心配。。。
(↑写真 てん♂の着ているアロハシャツは去年父がハワイに行ったときのおみやげ♪そのときも今回のように呪文のように言い続けていたんです(・∀・)!!実はこのアロハシャツ、かなり探し回ったらしい・・・(T.T )( T.T))


夕方、近くの駅まで両親を送って自宅へ。

パパがちょっと前に帰宅していて、てん♂パパとの1日ぶりの再会にまたまた大興奮!!!


しかし、さすがに疲れたのかゴハンを食べて、寝ちゃいました☆パパはちょっと寂しげ・・・( T∀T)



さて、明日は3連休2日目!!!
何をしようかな・・・d(*⌒▽⌒*)b


コメント(10) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1750/6fTl2

スライドショー
てん♂成長記録
1/20

コメント(1)






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved