ありがとうの気持ち | サスケのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サスケちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サスケちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2003年04月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サッちゃん
  • ■好きなこと: ソファやイスの上にジャンプ

■サスケの家族





サスケ奮闘記

RSS

3歳の夏に重い心臓の病を抱えてしまったサスケ。
それでもサスケは
めげずに今日を明るく生きました!

ありがとうの気持ち

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月31日 22時21分

サスケ十八番のポーズ。


ころーん、と声をかけるとお腹を見せます。
サービス精神の旺盛なコでした。

と、いうことで久しぶりのサスケ日記の更新です。

実は今日、サスケの命日なのでした。

もう1年経ってしまいました。

早いような、あっという間のような。。。

厳密に言うと、一年前のこの時間はまだサスケは生きていて
ブログを書く私の横に、当たり前のように寄り添ってました。

一年後の今は、私の足元には獅子丸がいて。。。

獅子丸を迎えたばかりの頃は、
サスケに申し訳ない気持ちもあったけど
今では、獅子丸がいるからこそ、
サスケの思い出を穏やかに語れるようになってよかったと思います。

本当はこんなしんみりしたブログはハロウィンが終わった明日に
こっそり載せようと思ってたけど、
やっぱり今日、紹介したくって更新しました。


大地家からサスケにお花をいただきました。



オレンジ系でとっても華やかです。
サスケは明るいコだったので、オレンジや黄色がとっても似合うので
ものすごく、嬉しかったです。

大地母ちゃんはいつも、サスケに愛情こもったコメントをくれていたから
サスケのこと、愛してくれてるんだな、ということは感じていましたが
その愛情が、頭ではなく心に、どっかんと響きました。

大地家のみなさん、本当にありがとうございます。

そしてこのブログを読んで、私を励ましてくれた皆さんにも
あらためて、ありがとうをいいたいです。

一年たって、ようやく
「サスケって幸せなコだったな。。」
と思っても胸が痛まないようになりました。

それは大地母ちゃんや、皆さんの温かい励ましや
優しい気持ちに支えてもらったからこそ、
素直にそう思えるようになったんだと思います。

プーの支えだけではきっと変に歪んだ立ち直り方してたと思いますし。
(現にそれを感じたパパちんは、新しいワンコを飼うのに
 意欲的になったんだろうなー)

今は獅子丸とのニギヤカな日々に翻弄されてますが
サスケも、大切な私のワンコということに変わりはありません!

これからもずーっと。


オイラからもお礼いうでバウ。
母ちゃん、忘れないでいてくれてありがとう!

オイラいつでも虹の橋から皆を見守ってるでバウー♪


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved