プー、お見送り | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

プー、お見送り

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月05日 21時36分

サスケ奮闘記でご報告させていただきましたが
10月31日、プーの同居犬サスケが永眠いたしました。

早いもので、明日で初七日を迎えます。

サスケが虹の橋に旅立った日の夕方に
体を焼いて空に還しました。
煙突からたちのぼる煙りを見ていると
なんだか、あのマリオ走りでワホワホいいながら
空へ向かって思いきり走っていくサスケの姿が見えるようで
プーとずっと空を見つめていました。

30日の日記にいただいたコメントにお返事できなくてすみません。

あの日記を書いた数時間後に、
旅立っていってしまうとは思わなくて
サスケが旅立ったときの日記よりも読み返すのがまだつらいです。
もしも、数時間後にお別れすることがわかっていたら
あんなのんきな日記を書いているより
もっとサスケと向き合っていれば良かったなあ、と
思わずにはいられなくて
それだけは小さなささくれのような後悔を感じてしまってます。

皆様からいただいた暖かいコメント、メッセージ
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

お返事、していなくてごめんなさい。

これから少しずつ、ゆっくりとではありますが
お返事させていただこうと思ってます。

まだまだ、サスケがそばにいない生活に慣れなくて
べそべそ泣いてしまってますが
四十九日までは涙はこらえない!と決めてしまってます。

なので、ちょっと湿っぽいプーママですが
これからもよろしくお願いします。

コメント(36) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1742/6CVGA

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved