ドックランε=ε=(o゚ー゚)o | めろんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   めろんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

めろんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

めろん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年07月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: かくれんぼ




めろん日記

RSS

ドックランε=ε=(o゚ー゚)o

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年12月30日 17時39分

今日は久々にドックランに行って来ましたぁ〜(O^▽)O☆
久々だったので、めろんよりも私が緊張( ̄ー ̄;)ゞ
「めろん、他のわんちゃんに吠えないでよ〜」
そう祈りながら、いよいよドックラン内へ・・・。
願いは叶うことは無く「ワンワンッ!!ワンワンッ!!」
しかし、そこのドックランで遊んでいたダックスちゃん、
めろんは吠えてるのに、めろんと一緒に遊んでくれるみたい。
そこで、めろんを離してみる・・・。
「ワンワンッ!!!ワンワンッ!!!」
更に吠える声が大きく強くなってく・・・。
こりゃダメだ、帰ろう!!と思った時、
めろん楽しく遊んでる!!吠えてるけど・・・。
これは・・・遊ばせておいても大丈夫かな?
それに、今いるのは、めろんとダックスちゃんの
たった2匹だし・・・。相手のダックスちゃんも楽しそうだし・・・
帰るのを撤回!!めろん遊べ!!!

十分後・・・めろんはもうくたくたε=(-Д-;)
走り回ったし、吠えまくったし・・・。
そんな疲れてる中、トイプードルちゃん2匹登場。
めろんまたまた「ワンワンッワンワンッ!!!!」
さっきの疲れはどこへ行ったのか┐(-_- )┌
しかし、やっぱり疲れはめろんの体にたまっていた。
トイプードルちゃん、ダックスちゃんが走る中、
めろんは吠えるだけ・・・。
「走っておいでよ!!!」
そしたらめろんは走っていった!!!と思ったら、
いきなり立ち止まり、戻ってきた・・・(´ε`)

帰るときにそこのドックランでおもちゃを買ってきました♪
そのおもちゃは、ダックスちゃんが持ってたものなんですが、
めろんは自分のもののように
占領してしまったものなんです・・・( ̄ー ̄il|li
次からはそういうことの無いように購入しました♪
しかし帰りの車の中・・・「めろんおもちゃだよ♪」
「・・・。」えっΣ(〇до;)もう飽きちゃった?!
・・・飽きたんじゃなくて疲れただけだよ・・・そう祈ろうm(v_v)m


コメント(6) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1727/kBWGC

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved