初・体・験!! | もぐのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もぐちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もぐちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2006年02月26日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もーたん・もーたんちゃん
  • ■好きなこと: 食べること・いたずら・人の顔(特に口)をなめること
  • ■人見知り度: 誰でも大好き!
  • ■犬見知り度: しっぽぷりぷりで挨拶。
リンク
自家焙煎珈琲専門店 『珈琲きゃろっと』
もぐパパが店長のコーヒー豆の通信販売。 注文を受けてから豆を焙煎するオーダー焙煎で、新鮮な豆をお届けします。
mocciiとshansとつれづれと。。。
トライのキャバリア「シャンス」君のブログ。 シャンス君ともぐ、似てます!
にほんブログ村
ぽちっと押して「もぐ☆ブログ」を応援してください!
りくのこ日記
食いしんぼう陸君&おてんば野子ちゃん、2匹のコーギーのまったり(どたばた?)日記。
キャバnavi
キャバリア好きな人々のための、会員制コミュニティサイト。
口コミ


タイトル
花カフェきゃろっと
カテゴリ
その他
地域
北海道
コメント
恵庭市恵み野にあるカフェ(夫のお母さんがオーナー)自慢の自家焙煎コーヒーやクレープなどが楽しめるアットホームなお店です。夏はたくさんの花々に囲まれたテラス席がおすすめ。お近くにお越しの際はぜひどうぞ♪
URL
http://www8.tok2.com/home/hananomachi/

口コミ一覧を見る





もぐ☆ブログ RSS

やんちゃ坊主でいいんでないかい?北の大地・北海道で夫婦と暮らすキャバリア『もぐ』♂のどさんこ日記。

初・体・験!!

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2006年09月19日 00時21分

↑ 奇跡の瞬間☆(´▽`)




   〜 もぐ、お泊り旅行初体験の巻〜






この連休に、岩内町へ泊りがけで行って来た。

岩内町は、日本海に面した漁師町。

そこには私の親のセカンドハウスがあるので、両親と私たち夫婦は、実家で飼っているシーズー♀9才と、もぐ♂6ヶ月を連れてお泊りに行ったのだ。




実家のシーズーの名前はレモ。

私が高校に上がってすぐ、友達のお家で生まれ、譲ってもらった犬。


数年前に目の病気にかかり、両目の視力が失われてしまった。


しかし、昔から体は丈夫なので、目が見えない以外はいたって元気だ。






レモともぐは数回会ったことはあるが、一緒にお泊りは初めて。


レモは、もともと犬見知りが激しく、目が見えなくなってからは、さらに犬との接触を嫌うようになった。



年も取ってきて寝ていることが多くなったので、昼間ほとんど寝ないもぐが、「ね〜遊ぼうよ(^o^)」とそばに来ると、「うるさいガキだねぇ・・・あ〜やだやだ・・・(-_-;)」という感じで、顔を背け、逃げてばかり。


あまりしつこいと、キレたりもしていた・・・。





しかし!!!



もぐが遊びつかれた夜、レモが寝ていた横に、眠たいもぐがやってきて、寄り添ったのだ!!!!


レモも逃げずに寝ている(〇o〇;)






2匹の添い寝には一同びっくり&感動!!!





ほんの少しの時間だったが、その微笑ましい2匹に、私は夢中でシャッターを切った!







2匹の間にちょっとだけ心の交流が行われた瞬間を確かに見たわっ!!!






いや〜ん。



なんて素敵なの(T-T)




レモ、ちょっとだけもぐを受け入れてくれたの〜?






ま、次の日にはまた、もぐ追いかけ、レモ逃げ、もぐ追いかけ、レモキレる・・・の繰り返しだったけどねσ(TεT;)







☆旅行に行っていたため、前回のブログ「食いしん坊と出会った日」にコメントをくださったみなさん、返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m

コメント(21) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1672/9FsZ

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved