オラのマナー | クーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   クーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2003年12月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: クー様
  • ■好きなこと: 狩り




地獄を見た男 その名はクー

RSS

ホンノウのおもむくままに・・・

オラのマナー

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月27日 19時48分


今日は日曜日、名古屋からオラのとうちゃんが来た!

(オラ)とうちゃん、オラ弟に会いたいから行こうよ!

(とうちゃん)またー?

ということで今回も弟に会いに行ったんだ。



(弟)あっ兄ちゃん!

(母)あらクーちゃん!



(弟)兄ちゃん見てたよ!さっきパン食べてたでしょ!

   僕の分持ってきてくれたんだ?やった〜!

   母ちゃんの分もある?



(オラ)しまった!見られてたのか!

    しかも全部食べちゃったし、とうちゃんどうしよう!

(とうちゃん)クーよ、この場はそ〜と逃げるしかない!行くぞ、早く来い!

ソロリ・・・・ ソロリ・・・・・犬汗

(義父)待ていっ! 待たんか!!

     お前ら、人様の家に手ぶらで来たんか!マナーがあるだろ!!

犬失敗すみません!



(義父)それになんじゃそりゃ〜!

     とっつきムシ草つけてきやがってむかっ おれに付けるきか〜むかっ

(オラ)とっつきムシ?ホントだバッド



(オラ)とうちゃん、今日も弟とかあちゃんと遊べなかったよ

    それにマナーって何?美味しい?まだオラ食べたことない犬

(とうちゃん)ああ、今度食べさせてあげるよがくー

(オラ)みんなの分も頼むよ犬 

    それにしても義父ちゃんは怖い・・・目の色が変わってたよバッド

(とうちゃん)・・・汗



この後とうちゃんは、クーのとっつきムシ草を取りましたがくー

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved