★ドッグランで遊ぼう!★ | ラテ(黒パグ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2005年03月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ラーちゃん、ラッちゃん
  • ■好きなこと: おもちゃの引っ張りっこ
  • ■キライなこと: つめ切り、おひげのお手入れ、目薬
  • ■体重: 7.0〜8.0kg
  • ■毛の色: ブラック
  • ■毛の特徴: パグにしては長く、抜けやすい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップに見に行ったら、入荷されてきた。値札貼られる前に購入決意。
  • ■生い立ちについて: 沖縄からきたらしい。 HPもあります http://www.pug-chai-latte.com/
  • ■身体の状態: 健常犬

■ラテ(黒パグ)の家族

黒パグ?ラテ RSS

『ラテ』と『れもん』、
『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

★ドッグランで遊ぼう!★

登録カテゴリ:散歩

投稿日時:2009年04月23日 19時45分

先日、恵庭のドッグランで遊んできました〜音符

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

実はパパ、れもんとドッグランで遊ぶのは初めて。汗

先週の樽川公園ドッグランは冬季閉鎖中だったし・・・
ラテのブログ 4月15日のエントリー)

先々週、ここに来た時はパパは仕事のため不参加。バッド
れもんのブログ 4月13日のエントリー)

早速、走り出す2パグ。嬉しい



しかし、ラテはすぐにスローダウン。汗

最近はずっとこんな感じ。バッド

天気は良いけど暑くはないし・・・むしろ涼しい。

もしかして・・・どこか調子悪いのかな・・・!?

それでもパパやママが走ると一緒に走る。わーい


れもんの方はスゴイ勢いで走り回る!!



空中浮遊してます。ピースうっしっし


沢山走ったらちゃんと水分補給もしなくちゃね!

バッグから水を取り出すのを待ちきれない2パグ。



水の飲むとれもんはまた遠くの方に走っていきました!!

前回ここに来た時、れもんは爆走してたってママから聞いていたけど・・・

まさかこれ程とは!!


しばらく遊んでいると徐々にわんこが増えてきました。



れもんは遊び相手が増えて嬉しそう。嬉しい

いろんなわんこと楽しそうに並走していました〜音符


一方、ラテも遊び相手を見つけた様子。



黒いわんこ同士、気が合うのかな。目がハート

な〜んて思っていたら・・・



黒いわんこが遊んでいたボールを取り上げていた!!汗

おうちではさっぱりおもちゃで遊ばないのに・・・

黒くん(勝手に命名)ごめんね・・・。失敗

次回からは我が家でもボールを持っていこう。


1時間も遊ぶと、さすがに動きが鈍くなってきた2パグ。

十分満足したみたいだし・・・帰ろうか。

車Э Э Э 木木


おうちに着くと、2パグは当然爆睡。眠い

しかし、夕方から寝ていたので夜には復活!!

おうちの周辺を少しだけ散歩すると、ラテは昼間のドッグランとは違い軽快な走り。

調子が悪いと思ったのは気のせい!?汗

気分が乗らなかっただけかな・・・。



現在、コメントは「承認後に表示」に設定しています。

確認には数時間かかる事があると思いますが、

コメントは通常通り入力できます。

ご迷惑をおかけしてます。m(__)m


コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
着せ替え?ラテ
1/12

コメント(0)

リンク
パグのちゃいとラテのHP / Chai & Latte
ちゃいとラテのホームページです。 ブログ未公開写真や動画などがあります。




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved