ちゃいと行くBBQ in支笏湖 | ちゃいのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃいちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃいちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2003年08月24日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃー、ちゃいくん
  • ■好きなこと: お散歩、お風呂、おやつ
  • ■キライなこと: つめ切り、耳掃除
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: フォーン
  • ■毛の特徴: 柔らかい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 家族・友人・知人からの譲り受け
  • ■我が家へ来た経緯: 妹の家で購入され、わずか1ヶ月で、事情により、うちにあずけられ、そのままうちの子に。
  • ■生い立ちについて: 鹿児島生まれ。6匹兄弟のようです。家の中では、人間大好き♪、でも一歩外に出ると、人見知りが激しかったです。 HPもあります http://www.pug-chai-latte.com/
  • ■身体の状態: 視力障害 その他の障害

■ちゃいの家族

パグ脳炎と闘う

RSS

2006年2月に発症したパグ脳炎(壊死性髄膜脳炎)と闘ったちゃいの記録。

ちゃいと行くBBQ in支笏湖

登録カテゴリ:旅行
投稿日時:2007年10月08日 20時34分

10月6日(土)晴れ

久しぶりにみんなでお出かけしてきました車
お出かけするのがわかったのか、ちゃいは朝から大騒ぎ汗
キッチンへの柵を乗り越えたり、部屋の中をうろうろ・・・落ち着きがありません。
朝食後はいつも昼過ぎまで寝ているのに、
9時半に出発して車に乗ってからも、しばらくは起きていました。

連休初日のため、市内を抜けるのにちょっと時間がかかりました。
真駒内(まこまない)から山道を抜けて、
11時過ぎにいつもの「支笏湖モーラップキャンプ場」に到着。
お天気も良く、混んでいるかと思ったら、日帰り利用では一番乗りでしたわーい
ちゃいが歩きまわるのを楽しみにしていたのに、到着するちょっと前から
寝始めてしまっていましたがくー

依然寝ているちゃい汗


ちゃいちゃん、今日はあなたが主役なのよ〜泣く

妹ファミリーも合流して、バーベキュー開始!!



ラテとTちゃんとTちゃんパパ
そのチェアーに3人(?)は、ちょっと狭くないかい?(笑)
今回は、Tちゃんのパパ(妹の旦那)がちゃいを連れて
バーベキューをしたいと言い出して実現した会なのです。

前日に下ごしらえをしていったので、
お腹ペコペコのわたしたちはお肉が焼けるなりすぐ食べはじめました
ちゃいは相変わらず寝ています。
ラテにはお肉を3切れあげました。

わたしたちが食べ終わった頃、ようやくちゃいが起きました。
ちゃいちゃん、ちょっと歩いてみようか?



湖畔を歩くちゃい
ラテとお揃いの柄のつなぎを着ています。



お腹がすいたようなので、ちゃいの為にもう一度炭をおこして
お肉を焼きました。

母からお肉をもらっているちゃい。



ちゃいちゃん、おそとでのお肉、おいしいかい?

満足したようです拍手




コメント( 20 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

パグのちゃいとラテのHP / Chai & Latte
ちゃいとラテのホームページです。 ブログ未公開写真や動画などがあります。




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved