知らなかった | くぅのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くぅちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くぅちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

BACKBACK 2012年03月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年05月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: くぅ  くぅすけ
  • ■好きなこと: ピイピイ音が鳴るおもちゃで遊ぶ

■くぅの家族

りく
かい
  




くぅ・かい・りく3ワンズのドタバタ奮闘記

RSS

奮闘記

知らなかった

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2012年03月05日 22時29分



晴れたり晴れ曇ったり曇り雨だったり雨

思うように外に出られない日もありますね




でもね

お外にはやっぱり行きたいよね足跡




あ”〜散歩って最高!!

りくも満喫しています







くぅはすぐに休憩

かいとりくにおいていかれます汗

でも

やっぱり

来ないと迎えに行きますわーい

一緒が一番ピース






知らなかったのは

雨上がりや小雨の中の散歩にリボン

洋服を着ていれば

お腹って汚れないんだねうっしっし

そんな当たり前のことを

最近知りました冷や汗

そんなわけで

小雨のなか

今日は元気に散歩にGO指でOK

いつものグループホームのおじいちゃんおばあちゃん達が

服を着たくぅ達を見に窓側までみなさん来てくださいました

みなさん笑顔 エアー撫で撫でしてくれましたハート

私も笑顔音符

小雨決行出来たおかげで

今日もお散歩でいっぱいの幸せを頂いてきましたよグッド

洋服に感謝拍手



あっ汗

部屋の散らかり具合は見なかった事にしてちょあっかんべ




コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved