来年の大晦日も♪ | ポッポのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ポッポちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ポッポちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 1997年06月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ポン
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: グレー




ポッポと過ごす日々 RSS

〜何事もなく過ぎていく毎日 そんな当たり前の事が幸せと思える日々〜

来年の大晦日も♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月31日 23時59分

もうすぐ今年も終わりだぁ〜

やっぱキレイさっぱりで新年を迎えたい!! ってことでシャンプーしたよピース



・・・・・ホラー映画に出れそうやね


いつもは散歩から帰ったら朝ごはんだけど
今日はシャンプーしてお片づけが終わるまで朝ごはんはおあずけ
何度もキッチン見に来てたよねぇ その食欲には感心させられます

ホント去年の今頃とは別人(犬だよぉ)みたい

調子悪くって食欲も無かったもんね・・・


『半年毎の心検査』  去年の11月が4回目だったね
それまでは大した変化もなくて様子見ましょうって感じだったのに
いきなり悪くなってるんだもんがくー

興奮したりお水飲んだりするとゲフゲフむせる事はそれまでもあったけど
回数も頻度も増えてきて辛そうだった

治まらないまま苦しそうに固まっちゃう事も何回かあったね


「次の段階の症状が出る可能性もあります 気をつけてよく見てあげて下さい」

って先生に言われたっけ・・・・でも見てるだけってのもツライね
目の前で苦しそうにしてるのに何もしてあげられないなんてね

もしかしたらこのままって思ったりもした
どうしていいのかも分からなくてただただ悲しんでた・・・


しか〜し 泣いてるだけのヤワな女じゃないんですウィンク
だって沈んでたらポンも余計悪くなりそうでしょ
それにもし残された時間がわずかだとしたら
笑って過ごしていたいしね音符


手作り食にしてから食欲も戻ったし(イヤイヤ倍増じゃぁ??)
プール上がりみたいな血色悪い舌じゃないし
キラキラお目々の優しい表情だし

なんだか今年は良い一年だったなって思います
来年も大晦日にそう思えるような一年でありたいものです


キラキラ皆様と愛するご家族&ワンコにとって素敵な一年になりますようにキラキラ






コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved