待ちくたびれたー ワン! | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

待ちくたびれたー ワン!

登録カテゴリ:基本しつけ 投稿日時:2006年09月17日 14時28分

昨日の夜の出来事。

いつものようにご飯だよー と言う声に飛んできて
「お座り」「待て」をしている ぴょん

あっ! ちょっとまって・・・と はや10分がたち
お座り体勢が 中途半端な「伏せ」に かわり
足もだらしなくよかかったりして
眠くもなってきたみたい・・・疲れちゃった・・・

ごめん ごめんまたせすぎたわね。
だけど ご飯のトッピング ささみを忘れたから作っていたのよー

「よし」と言われても よっこらしょって感じに立ち上がり
くたびれたーという表情です。

だけど ご飯は完食です。 美味しかったでしょー

手足が長いからでしょうかお座りと伏せのとき足を横にだすのよねー なんか 正座のできない人みたいで なんかやだよー

***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

昨日もこの内容ブログUPしたのに写真がはいらないのです。
一昨日 デジカメを急遽買い 一昨日は何の問題もなくUPできたのですが、今日はできない なんで! データーサイズ?
やっと 今 カメラ内でサイズを小さく出来ることが判明し、
UPできそうです。

このカメラでとると全部データーサイズが大きい
今までサイズ調整いらなかったのになー。画素数大きくなって手間が増えた感じです。
機械物に めっぽう弱いものですから 苦労しました。

新商品に対応できないのは 年です。又 実感しました。。。


コメント(17) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/9i5V

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved