かぼちゃ♪ | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

かぼちゃ♪

登録カテゴリ:食事 投稿日時:2006年09月02日 21時39分

今日のご飯はかぼちゃが入ってました。

好きみたいですねー。

2、3日前から食べ初めたんですが 毎度のことですが

食べながら散らかすんです。 マットからはずして。。

そして口の周りは黄色いかぼちゃだらけに

おまけに その口で手をなめて。。

犬ってご飯のあと手舐めたかしらー 猫だけじゃないの?

手先だけ手袋のように黄色 あぁ あぁ

もうひとつおまけに う●ちも さっき食べたまんまだよー
(お食事中の方は想像させてしまってごめんなさい)


今度は汚れないかぼちゃメニュー考えますよ!

満足していたところに 何か? と首かしげ パチリでした。

***** ***** ***** ***** *****

今日の散歩 夜涼しくなってから行きました

ちょっと慣れて余裕がでてきたらしい

初めての道はやっぱり クンクンですが

通ったところは、しっかり顔上げて ボステリの風格が後ろ姿

から見えましたねー

今日も誰にも声かけられず、友達もできませんでした。

やっぱり この地の人はボステリ犬を知らないらしい・・・

ぴょん 電車と若い女の子たちの黄色い声に反応し

進む方向とは逆にしきりに動かず踏ん張りました。 

女の子なのに 女声がいいのー

散歩報告でした。



コメント(17) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/vg3M

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved